Wednesday, November 14, 2018

title pic ジャケットも

Posted by JD on 2014年3月13日

印刷屋さんから入稿に関してデータ処理関係の連絡が来た際、仕事で赤城山の裾野を走っていましたが(苦笑)

後は、ドラマCD用のジャケットも今回は別の印刷屋さんに発注。
意外に安いのでびくりつ。
(ジャケット、バックインレイ、キャップのセットで50部でなんと6980円! ジャケットだけなら3450円!)

これで、 今日現在の手元の作業は、オーディオドラマのミックスダウン作業と、CDのデータ焼き、円盤の印刷、売り子さんの衣装合わせ、小物買い出しとかになりますかね。

勿論、最終的な頒布物作りは当日のブース内でも作るとしてww
この作業を、どーぶつ幹部のかまって攻撃年末強化月間をうまく回避しながらやるというのが、今回の最大の試練でもある(苦笑)

あ。 頒布情報解禁!
参加したい人は宣伝したまいwwww本チャン発注したので、一両日に関係者向け日記書くはずなので、内容とか参照したらいいんじゃないでしょうかww

勿論、必要なデータ(粗筋とか)は希望者に順次送りますんで問い合わせを。
ソレが必要ない人は、うまく宣伝してあげてくださいww

あ。 例の日に、こっちからも幾つか小物持っていきます。
(後は最終的に着る衣装を決定するとして)

問題は、試着する場所が全く心当たりがないのでどうしましょうね?

top