Thursday, August 16, 2018

title pic 最近、思うのですが

Posted by JD on 2014年11月27日

なんというか、この人は本来、塀の中で誕生日を迎え、出所後は韓国式で豆腐を差し入れして貰うのが筋でしょう。

民主党や芸能界やドルジのスキャンダルでフェードアウトしましたが、彼は熟年離婚 浮気脱税総理なのは間違いなしです。

石川議員の離党、枝野議員の抜擢で忘れさられましたが。

最近、思うのですが、鳩山総理が どれだけ批判されても悪びれないのはもしかしたら自分は国民の為に一生懸命やっているという自負があるのではないかと思うようになりました。

勿論、彼の発言は一つも正しくありません。

税金が足りないのにバラマキ、雇用を悪化させ、地方の公共事業も凍結、外国との交渉も不用意な発言で台なしにする。

一生懸命やってるつもりでしょうが、情熱を向ける方向は逆に向けねば全て台なしになります。

そんな鳩山総理を見ていると思い出します。

中学の合唱コンクールで音痴なのに大声で歌う奴を。

鳩山総理はそんな人だと思います。

幸さんが夫の為にバースデーを開き、五流芸能人を招いて、石川議員のニュースが流れるまで楽しかったでしょう。

昨日は鳩山さんの誕生日ですが、本当はもっと大切な日です。

top