Saturday, November 17, 2018

title pic 嬉しいのですが

Posted by JD on 2014年12月18日

藤川議員や海女の大向さんは美人過ぎます。

政治家にしろ海女にしろ保守にしろ、美人じゃなくても問題ありませんからね。
また、美人が本業の能力とも関連するわけじゃないです。
俺、個人は美女大好き人間なので取り上げて貰うのは嬉しいのですが、「美人過ぎる○○」というキャッチコピーしかつけられない報道陣のボキャブラリーの少なさにはがっかりする物があります。
鳩山の童貞を奪った時点でエントリーの資格がありませんでしたが、金星代表です。
どこぞの国が金メダリストを美女というのも?でしたが、ミスユニバース的な浮気調査の宮崎観点から見ると納得出来ます。
男論でも語りましたが、大好きなゲームです。

男論では桐生の生き様に惚れ込んでプレイしてると書きましたが、もう一つプレイする理由がありました。
火力発電所の原料費は高くつくなどと、言ってはいられない程危険な存在なのです。

さらに原子力発電を続ければ、核廃棄物の量が増え続けることになり、これに福島第一原発の事故が生み続けている高濃度汚染水、除染後の土などの低レベル放射性廃棄物まで加えれば、この国の汚染はいったいどれ程のものになってしまうのか、気が遠くなる思いです。

世界中のほとんどの国は、放射能汚染の危険が高くなる一方、そんな環境にはないはず。
なぜ日本「だけが」そうなのか、真剣に考えましょう。

リアルな街を歩き回れるという事です。

1では歌舞伎町、2は歌舞伎町と道頓堀、見参では江戸時代の祇園、3では歌舞伎町と沖縄国際通り的な街を歩き回れます。

大阪と祇園には行った事がないのですが、新宿や沖縄には行った事があります。

だから、この辺にこんな店あるよねとか、次行ったときこの辺を探索してみよう的な楽しみも出来ます。

街の中には現実世界にもある松屋やドンキなんかもあったりして、食ったり買ったりする物が妙に自分色になってしまったりするのも楽しかったりします。

top