Friday, November 16, 2018

title pic アリバイ作り感がありますね

Posted by JD on 2014年11月18日

「韓流に肩入れしているわけではない」と思わせる為、これから積極的にAKBを起用する気がします。

他局はブームになる前から深夜で起用してましたけど、フジが起用しだしたのは今年の春からです。
アリバイ作り感がありますね。
あと私が気になってるのは、韓国政府も出資して、韓国政府と日本のテレビ局とで日韓合同のドラマを創ろうと言う話が決まった事。
 「韓国政府も出資」と言うのが気になります。
 日韓の視聴者に優劣を見せ付ける為の物だろうと思いますが。

これが1番怖いです。

政府と大手メディアとは一企業の発言力の違いがありますからね。

どんなドラマになるか予想がつきますね。
 フジテレビは他局に比べれば遅かったですが、他局は雑誌でもテレビでもラジオでもネットでも、韓流の「は」の字も、K-POPの「け」の字も言われてなかった時に、「今日本中で大人気」と嘘を言って、突然大量に流し始めました。

 明らかに裏に在日韓国人組織が有るのが分かりますよね、普通に考えれば。

 おそらく民団の「韓国文化を日本に浸透させ、韓国の理解者を増やしていく」と言う活動方針に則ってのモノでしょう。

top