Thursday, August 16, 2018

title pic 自販機

Posted by JD on 2014年3月25日

入場ゲートの所の動線が変わり、並んでいた列の所からは行けず、ちょっと遠回りする方に。結局以後こちらを通る事は有りませんでした。

そうそう、会場に自販機発見。オートキャンプの人用なんだろうけどさ。大塚製薬の自販機がプレハブの中に2つ有りました(オール200円)。
16:30 テントに戻って今日一番の目当て、Perfumeの準備。直角二等辺三角形のツアーTシャツに着替えて御満悦。さぁ行くぜ!Perfumerの心意気を見せてやる。

珍しくZE道東のメンバー何人かと一緒にスタンディングゾーンに。本当に珍しいね。Perfumeの3人登場、湧き上がる歓声。
最初は斜に構えて静かに観る予定だったのですが、1曲目のGLITTER始まったら自然とゆかちゃんコール。いやぁ本日もお美しい事で。

テレビでやらないというふれこみの新曲を披露したら続いてお馴染みポリリズム。カメラのスイッチャーが非常に上手く、スクリーンに写し出される3人のタイミングばっちり。
MCではRISINGにずっと来たかったとの思いを語る。JPNツアーでも言ってたからね。映画モテキの挿入歌Baby cruisng Loveに続きPTAのコーナー。

他人の歌wの「夏の扉」「歯磨きじょうずかな」「サバイバルダンス」「ウルトラソウル」そして振り付け練習と単独ライブでは馴染み深い一連の流れ。あちこちに点在するPerfumeTシャツの奴らが頼もしいが、お初さんは付いて来れてるんだろうか?
個人的に好きなFAKE IT!「ねぇ」c/wにしか入ってないからそこそこマイナーな曲だったりするが、ライブでは栄えるね。

top