Saturday, November 17, 2018

title pic 不利になる。

Posted by JD on 2014年8月5日

円高になるとほぼ日本株安になるので、アベノミクスは中途半端なところで失速してしまう。
まだ日本の原発が再稼働していない状態で、

中東の原油価格が上がりそうなトラブルが起こるのは、日本経済にとっては不利になる。
アメリカが中東出兵しては日本にとってはかなりマズイことになるのだが、不倫調査 千葉日本のマスコミは例によって対米追従でアメリカの胡散臭い動きは一切報じないし批判しないので、アメリカ寄りの報道に乗って、ムスリム同胞団は悪い人たち、と言い始める気配が出ていた。
日本人は例によって対米追従だったが、世界は違っていた。
米仏英は出兵に積極的だが、ドイツ、イタリア、ロシア、中国は反対。 イギリスは政府は出兵方向だったが、議会では反対多数で否決されて出兵出来なくなった。
そしてなんと、当のアメリカでも反対意見が強まり、オバマは急に弱気になっているという。
日本での報道だけ見ていると、アメリカ全体が超やる気で、世界中それに賛成しているように見えるが、実際にはやりたがっているのはオバマとその仲間たちだけで、戦争を望んでいない者の方が多い。

top