Saturday, November 17, 2018

title pic 実名を一つしか使えない

Posted by JD on 2014年8月3日

在日さんは、生涯に何度でも好きなだけ通名を変更することができるので、借金作っては夜逃げして名前を変えてやり直したり、

詐欺、強盗、殺人、強姦などの重犯罪を犯しても前科を洗うことができる。
さらには、通名を駆使して戸籍の水増しをして選挙票田とし、通名架空戸籍を使い回して人を入れ替えるので、選挙戦において、実名を一つしか使えない日系日本人よりも圧倒的に有利に戦える。
警察情報が秘密じゃないならば、韓国や朝鮮の立場が弱くなった状況で、警察に「あの人通名使ってるんじゃないの? ちゃんと開示してよ!」と請求したら、警察は公開しないといけない。 在日さんは、あらゆる公文書を通名で作成することが出来るので、普段の生活で公式文書を読まれても通名を使っていることは発覚しないが、さすがに犯罪で捕まって取り調べされたら通名かどうかはバレるので、前科持ちの人は通名使用していたのかどうか、警察に内部記録は残る。 秘密保護法案が無い場合は、通名利用は丸裸にされる可能性がかなりある。
安倍政権は、手始めとして、通名の変更回数に制限をかけて、通名は一度決めたら原則的に変更は不可にしようとしている。

top