Thursday, August 16, 2018

title pic レーザー

Posted by JD on 2014年3月20日

いきなりの「スターライトパレード」で始まったかと思うと、ヒット曲「眠り姫」など惜しみない構成。「RPG」では音に釣られ、モッシュピットに混ざる事に。

そんなに曲は知らなかったけど、実力あるわ。レーザーや炎をを用いた演出も迫力十分。
MCではスープカレー(ラマイと奥芝商店)食べた話もしてました。

アンコールでは観客がスターライトパレードのサビを歌うんだね。「北海道の人たちは良く声が出てるね」って言われてました。
「インスタントラジオ」でグランドフィナーレ。最後まで盛り上がってました。
帰宅模様は以前に日記に書いたので割愛。
いつもは別に書くんだけど、今回は日程の都合上まとめて総括。

今年は二週に渡っての開催となったJOIN ALIVE。極東からの二週連続参加は厳しいと判断し、後半に参加しました。
前半にも魅力的なアクトが多く、迷ったが、こっちでも十分に楽しめた。
特に新日本プロレスはこういう機会でもなきゃお目にかかるのは難しいからね。

動員数が若干気になる(一参加者の気にする事じゃないけどね)が、成功といっても良かったと思う。
場所を移したnew waltzやグッズ売場も機能してましたし。
客のマナーもそんなに悪くなく、快適に過ごせました。

しかし、グッズに関しては二週目初日の午前中に売切れが続出してたの見ると、見通しが若干甘かったんじゃないかと余計な気を回してしまう。

top