Saturday, November 17, 2018

title pic 熱望していた人

Posted by JD on 2014年8月3日

売上の実数では、10月以降、iPhoneが最も売れている機種らしい。
ドコモで取扱いになった効果だと思うが、不思議なことに、

あれほどドコモiPhoneを熱望していた人がいたはずなのに、マスコミもネット上も静かだ。
ドコモがiPhoneを取り扱っていない時は、不倫調査 群馬ドコモはiPhoneやってないからオワコン というコメントが嵐のようにあったのに、実際に扱い始めてドコモ効果で最も売れてる機種がiPhoneになったら逆にダンマリ。
つまりiPhoneを取り扱っているかどうかなんて関係なくて、とにかくドコモをディスりたかっただけだろう。
統計上はiPhoneが最も売れていることになっているが、今日、家電量販店の店頭を見てみたら、もっとも人だかりがあったのはXperiaの前で、iPhoneの前は閑散としていた。 イーモバの前も意外と人がいたが、何か安くてお得なキャンペーンをやっているのだろうか?
しかしドロイド機は年々すごい勢いでスペックアップはしているものの、毎年のようにユーザーインターフェースが変わるので、操作に統一感がなくて面喰う。

top