Saturday, November 17, 2018

title pic 減量中

Posted by JD on 2014年3月18日

いやぁ、やっちまいましたよ。

減量中だってのにww
このご当地グルメは焼けた鉄板の上にパスタ、トンカツ、ミートソースが乗ってる代物。
地元では「スパカツ」「カツミートなどと呼称されています。

普通盛りだと900円ですが、+200円で大盛りにするとなんとトンカツ2枚!!
もう何Kcalなんだよっていうボリューム感。
熱した鉄板のおかげで最後までアツアツです。
うん、思った通りの味。そして思った以上の破壊力(笑)
昼からこんなに平らげると、午後からの会議も眠いなぁ、きっと。

しかし食べ過ぎだろ、コレ。一日の摂取カロリーの70%はあるね。
夜は少し控えようと思います。朝3:00、まだ暗い中ランニング。
軽くストレッチしてアミノ酸の粉末とゼリー投入、コンディションは8割って所。

今期初の21kmラン。
目標タイムは2:10だけど完走出来ればいいやって事で、たった一人の疑似ハーフマラソン大会開催。

正直まだ絞り切れてないし、スタミナも不安があるから序盤は押さえ気味のペースで。
10km、18kmで給水。多少フラフラになりながらも完走。
一人大会だから当然一位(笑)

タイムは2:05。この時期にしてはまずまずの好成績。
レースだったら2時間切れますね。
今年もなんとかハーフマラソンを走り切れる体力が間に合った形です。
とはいえ1回走った位じゃ調子に乗れないので、今後もランニングは必要ですがね。

ま、良くやったよ。ああ朝日が爽やかだな。
爽やかじゃないのは、この後、寝るって事だ。
早起きして走ってるんじゃなくて、1時間半しか仮眠してないもんね。

消耗したから何か食べて寝るか。

top