Tuesday, August 14, 2018

title pic 若干

Posted by JD on 2014年3月17日

新日本プロレスはこういう機会でもなきゃお目にかかるのは難しいからね。

動員数が若干気になる(一参加者の気にする事じゃないけどね)が、成功といっても良かったと思う。
場所を移したnew waltzやグッズ売場も機能してましたし。

客のマナーもそんなに悪くなく、快適に過ごせました。
しかし、グッズに関しては二週目初日の午前中に売切れが続出してたの見ると、見通しが若干甘かったんじゃないかと余計な気を回してしまう。

とはいえ全体通して「楽」な事は素晴らしいし、また来年も参加したいという気持ちにさせられた。あ、キャンプはもう良いから宿を確保した上でね(笑)
来年は日程調整し、三連休の開催にしてくれればありがたいですね。

こんな所が、私のJOIN ALIVEの感想でした。
最後まで拝読していただいた皆様、ありがとうございました。
さあ、RSR前の肩慣らしは終了だ。

夏はまだ終わらないZE!!いよいよ終盤、佳境に入ってまいりました。
残り二回、今しばしお付き合いを。
7/28 15:30、rose stageにてフラワーカンパニー、数年前はvelvet circusでやってたね。

一曲目からいきなり深夜高速!!一番聞きたかった曲を一発目にやってくれるとは有り難いなぁ。
続くナンバーは夜空の太陽。いや、出し惜しみしないねえ。

top